パソコンの謎。。

ここ2〜3日 写真がアップ出来ない。。いつもと同じ手順で出来ない。。
訳分らなく不機嫌になる人間みたいで、厭になる。。
今度の週末にでも子供に見てもらえるかも。
もしかして 写真が満杯なのかも。。今 ちょっと削除してみる。。
やっぱり無理。。削除の仕方が分らない。。人間関係もやっぱり経験かもな。
どうして良いか分らなくて お手上げになるのは私のパソコンと同じでね(笑)
今日は母がお休みの日だったので お告げに行ってから歯医者に行った。
歯茎が痩せたらしく、ダイエットと関係するらしい。。そう言えば
歯茎も肉か!気ままに痩せたり太ったりする飼い主だと体も大変な訳だ(笑)
帰りに久富医院に母の薬と私のレンドルミンを取りに行って 家に戻ってから
さやかちゃんと 母のブランチの横で来月の母当番のスケジュール調整をした。
こうやって毎月 会って話す用事もあるし どんどん気心が知れた関係が
深まる。。やっぱりコミニュケーションだよな。人とは会わないと始まらない。。
と私は思う質だ。。それから、ケアマネージャーの方がみえた。
午後はゆっくりしてから整骨に行って銀行に行った。首と肩が凄く凝っている。
夕食は母と二人で。その後はプールに行った。
旦那は昨日まで 動けない感じだったけど 午後家に戻るといなくて
車で大船に遊びに行ったらしい。。きのうまで部屋で寝っぱなしだったのにね。。
バーベキューの時以外は動けない感じだったのにね。。凄すぎ(笑)
訳分らないパソコンみたい。
f:id:chiriquunobu:20160524175219j:plain