賑やかな毎日

昨日は 華ちゃんのいじめられた過去と現在の話を聞いて
今の日本の凄まじい一面を見るようで、驚いた。。
今朝は目覚めがあまり良くなくて 起きてすぐに片付けと掃除をして
気分転換をした。丁度終わって部屋に戻って 写真を日記に
アップしようとしている所に旦那が部屋から出て来て`オッ!すれ違いか’
とか(笑)本当にそうなっちゃうんだよな。。午後オオゼキに母の所の補充と
お刺身取りに行くのに出かけた。夕方友達が来て今日は手巻き寿司。
沢山余ったので 隣りと母の夕食に差し入れた。
今日の友達の子供の頃からの夢が自給自足だそうで、
今回りにいる全部を合わせると自分になる、、と言う言葉を思い出した。
大山で自給自足が出来る日は 多分来ないけど。。寿命が足りない(笑)
駅まで送って行って 今は部屋でのんびり。
f:id:chiriquunobu:20160522170643j:plain