私は良く動く。。?

今日は午前中に目が覚めて ヨーグルトを食べて顔を洗って
直に藤沢の部屋を出て 家に着いたのは2時くらい。瑠子が明日の運動会の
プログラムを持って来てくれ 私は何も食べていなかったので
コストコで買った大きなピザを食べて それからぎっくり腰の旦那は横になり
私は爆睡。。あ〜気持ちよかった。起きたら暗くなっていて 慌てて
買い物に行って明日のバーベキューの野菜と明日の運動会の差し入れ
のモノを買うのと 明後日の来客用のお刺身のお皿を持って頼みに行った。
家に戻って 旦那と戦況報告やここのところの話をしながら
私はビールを飲んで 食事をした。それから 運動会の時にいつも差し入れる
ちょっと手が込んだ 中にうずら玉子を入れたメンチカツを作って
明日の朝 揚げるように準備した。お風呂に入ってのんびりしている所。
朝母のところに行くと 母がよく私を見て`しゃきしゃきよくうごくねぇ〜`
と感心してくれる。遊びたいと 用事の動きは要領よく早くなる(笑)
大体煙草をやめてから(もう10年近くになるけど。。)座る時間は減ったと思う。