¥99モーニング。。

今日は母を送りだして すぐにさやかちゃんに付き合ってもらって
今度の土曜日から始める 一階の庭でのバーベキュー用のテーブルをIKEA
買いに行った。9時半位についてしまったので カフェテリアしか開いてなくて
二人でモーニングを食べた。だって¥99なんだもの!!ビックリだよね。
コーヒーお変わり自由で。。`本当にお金がなくなったら 毎日ここで
食べて 月に3千円で生きて行けそう。。家からウオーキングして来て’
ってさやかちゃんに言ったら`痩せそうですね!って笑った。
家に戻ってまだお昼前だったので 部屋で昼寝したりゴロゴロしてから
午後になって 掃除機丁寧にかけたり 洗濯したり 拭き掃除してから
ワックスかけたり よく働いて 夕食作って母と二人で食べた。
旦那は昨日から藤沢。最近のこのパターンは とても居心地が良い。
違和感ない 変形一人暮らしみたいな。。まあ ストレスを最小限に抑えた
同居生活。世間的には夫婦 実質は昔から縁の深い親戚???って感じかな(笑)
お互いに とやかく言われるのが好きでない我がまま人間だから 今が快適。
夜はプールに。今週は3日続けた。河井さんとも2日会えたし。
昨日あんなちゃんが教えてくれた 年寄りの美しいファッション系本。。
あんなちゃんが目指したいと言ってた本と それ系の本をAmazonでとったら
今日もう届いた。一冊はKindleで。私はヨーロッパの自然派の方が好き。
まあ、どちらかと言うと生き方の本なんだけどね。。
私の髪の色の方針は決まった。基本シャンパンゴールドで黒い所は
グレーっぽく残り 所々にグリーン系のブラウンでウイービングの
今の髪型。。お洒落は着物で 洋服はシャツスタイルで。。って感じかな。
もうすぐ65才だし。水泳は奇麗にゆったり4種目 続けて1キロ泳げる様に
頑張る。後は大好きな人の幸せな話を聞きながら 麻雀を極めるべく
楽しんで余生を送る!!(笑)本当に この形が私の30代からの
夢の生活だったと思う。有り難い。。有り難うございます。