素晴らしい生き方

今朝は母を送りだしてから 気持ちよく二度寝した。。やっぱり
ハルシオンとか飲まないと 中々眠れない様になったけど。。
一階のロービーの椅子の張り替えを頼んでいたのが届いた。
お昼近くに起きて ホットドッグを食べてからプールに。
1キロ泳いだ。帰りにプールの友達とお茶してからオオゼキに行って
買い物してから夕食の支度。3人で一階で食事して部屋に。
最近特に仲良くなったプールの友達は 今まで私が知り合った友達の
女では ピカ1の一人だと思う。自立して若い時から (今も若いけど)
自分の人生と生活をぶれずにしっかりと歩いて来た人だ。。
その上に 素直でおっとりしていて明るい。。自分が恥ずかしくなる。。
こういう出会いがあること自体 恵まれていると思って神様に感謝。