西野邸

今朝5時まで、楽しく疲れず合田さん 森さんと麻雀やって 急いで部屋に戻って 眠った。
10時前に起きて支度して 料理会がお休みで 会えない西野さんの家に 遊びに行った。
駅まで車でお迎えに来てくれて葉山の御用邸のすぐ近くの お家は 前にお邪魔させてもらった時より
もっと気持ち良くて 住人の 愛着と寛ぎを たくさん浴びて 本当に幸せで 楽しい午後を
過ごさせてもらった。ご主人共々大歓迎して下さって ビックリするぐらい美味しい
トロとかの手巻き寿司や、西野さんの手作り クリームブリュレとか、
食前酒のシャンパンを ベランダで海を眺めながら 飲んでおしゃべりしたり
本当に寛いだ。他に蓼科と千葉に別荘があって、蓼科は 最近建ったそうで
庭に鹿が沢山遊びに来るそうで どのぐらいの広さなのか聞くと
2500坪位だそうで、びっくり(笑) 今度是非と誘ってもらったので 楽しみにお邪魔させて
頂きます。ご夫婦共に とても働き者で ガレージにはすごい車が2台も停まっているけども、
それぞれが東京に出る時は ちゃんと バスに乗って 自立した日々を過ごしていられるそうだ。
大体こんな途方も無いお金持ちなのに 謙虚で 金持ちぶらないのが凄いと、感動する。
私が その立場だったら、今と変わらないのかしら。。
西野さんが味わっている幸せ感を 共に感じられて とても幸せだし 私で
役に立つことがあれば 何でもします。と言う 25年来の友達だ。同じ年なんだ。
何時も 色々を相談してくれたり 私を励まして 絶対的に味方になってくれる
有難い友達。。西野さんの髪の毛の色を参考にさせてもらうのに 写真を沢山(笑)