プールの友達

母を送りだして2度寝。。やっぱり私は相当な低血圧なんだわ(笑)
お昼頃 旦那は藤沢(最近遊ぶのは税理士の佐々木さんと大船なんだけど)
私は連休で休みだったプールに久しぶりに行って1キロ泳いだ。
帰りに プールの友達とパン屋のベルベで美味しいパンを食べながらお茶した。
息子達より若い女子なんだけど、若くても友達は友達。。
不思議とそれ以外の関係ではない。私とかがその歳だった頃の方が
無我夢中で必死だった様な気がする。。多分時代が違うんだな。。
今の人はゆったりしていて 身の丈を知っていて 落ち着いていて清々しい。
夕食を母と一階で済ませて 今は自分の部屋でのんびり。
私の依怙贔屓のタイチョーが 最近それが分って来たらしく
一人で部屋にスルッと入って来て 私の食べているアイスキャンディー
でも大福でも横からちょこっとかじる(笑)良いよね。。小さい時(と言っても大人)
途中で旦那の所にもらわれて行って 苦労したんだものね。。
それからは 私が行っても目も合わさなかったんだものね。