春組誕生会

今日は息子の龍馬の誕生日なんだけど、さやかちゃんの誕生日の時
いなかったので、今日一緒にした(笑)ちびっ子達とこの間
映画に行った時に これからは春組 夏組 冬組に分けて お祝いを
皆でしようか。。と言う話になった。で、今日はおいしい焼き肉
漢江へ。。お天気も良く気持ち良かった。
とにかく母は焼き肉大好きで私の倍くらいは食べた。。
誕生会は いつもこの焼き肉にしようという事になった。
今日は 朝ゆっくり目に起きて 起きてすぐに家中を奇麗に掃除した。
ガラス磨きも掃除機も台所をハイターで拭くのも トイレと洗面所を
念入りに掃除するのも 犬猫部屋をデッキブラシで洗うのも。。
空気清浄機達のフィルターを洗うのも。。集中すると早く終わるのね(笑)
午後は 速達で届いた命式を見ながら電話で鑑定してから ケーキを取りに行って 
焼き肉から帰ってから奇麗なバタークリームケーキでお祝いした。
家族皆それぞれが 生きる事に前より慣れて来た感じ。。(笑)
アメリカに住んでいる親友の真知子さんから前にもらったハンドクリームを見つけて
手入れしながら正常になって来たネイルに 久しぶりにジェルをしてみた。