実は。。師匠は桜井章一さん

ここ1年くらいで 一番読みやすいのが桜井章一の本なんだ。。
無敗の帝王`雀気’って言う人の本。麻雀の本と言うより
どちらかと言うと 哲学っぽい本。Kindleで買って沢山読んでいる。
私に合ってる。考えるより感じるほうが元々の潜在能力が発揮される。。
と言う考えで 私も昔から 人間は元々が動物なんだから 
第六感が一番あてになる。。と言ってたので。。同じ感じ。。
素直で自然である事が そして 固定観念に縛られないで変化を受け入れて
流れる様に力を抜いて行く事が。。みたいな。。。
違う所は。。 全然違う。。桜井章一は 凄くて 私はヘッポコ(笑)
でも路線はというか 方向性は同じくって感じ。
今日はわりと早くに目が覚めて ゴロゴロしてから テレビ観ながら
簡単な朝食。最近赤塚不二夫の おそ松君が おそ松さん になって
うんと流行っているんだって(笑)六つ子が全員大人になって、
そして 全員性格が違って 全員ニートなんだって(笑)
面白そう。。見てみたい。午後からクーロンに行って7時頃までやって
昨日今日で 6000負け位。先月は半端なく負けまくって 平均順位が
2.828だって。。ちょっとムキになり過ぎたんだと思う。。っていうか
惰性過ぎる。。8時過ぎに家に着いて 旦那と色々おしゃべりしながら
晩酌した。