やっぱり

藤沢。。今日から 母当番がさやかちゃんになったので、ゆっくり眠ろうと
思ったんだけど、5時過ぎに目が覚めて しまって もったいないので ハルシオン
のんだんだけど、グッスリとはいかなかった。。何でも自分の 思い通りに
しようとし過ぎなのかも。。シャワーに入ってから 一階でブランチ中の母の所で
さやかちゃんと月の支払い計算をした。ランチは旦那がたらこスパゲティーを
作ってくれた。今月は藤沢に行かないと言ってたけど、今月の後半は行けなそうだし
連休最後の頃に 仲良しに会えるかも。。と思っていこうと思って。。言うと、
旦那が行きたいと思う時には、行った方が良いよ。って言ってくれた。
3時過ぎにクーロンに着いて 5時間ぐらいやって部屋に戻って 美味しいもの
食べて ノンビリしているところ。やっぱりここは 好きかも。。
中谷美紀の出ているドラマを観た。39才の独身女性の話なんだけど
すでに年を取っていると言う感じなのね。。その頃の 歳はあっという間に
環境が変わる感じなのね。。と改めて思う。。