ズートピア

この間から インフルエンザの息子のお世話と子供のお世話と
母のお世話を頑張って そのまま軽井沢に行ってたさやかちゃんの
休憩と 隣り夫婦の結婚記念日と子供の日のサービスを申し出て
子供達の希望で 昨日慌ててネットで探して予約した六本木ヒルズの映画館に
ズートピアを観に行った。ディズニーファンではない私も 今日の映画は
とても楽しめた。時間があっという間に過ぎた。瑠子と大寛と10時半位に
母を送りだして出かけて まずレピドールに今度の日曜日の誕生会のケーキを
注文しに行った。行きの電車から 息子夫婦が同じ車両だったらしく、
ヒルズに行く途中のエスカレーターで声をかけられても (顔を見ても)
まだボンヤリ キョトンとしてしまった。。(笑)瑠子もそうだったらしいけど。。
どんだけ視野が狭いのか。。大寛はとっくに分って いたらしいのに
私達には 知らん顔をしていたらしい。。恐るべし4才。
映画が終わってからは 子供達のリクエストでマックでおまけ付きの
ハッピーセット。帰りはお約束の 駄菓子屋さんで思う存分(笑)
このコース安上がりで大好き!!充実感と満足感いっぱいだし。
家に戻って母のお風呂を終わらせてから 鍋の支度をして
皆でワイワイ食べた。良い休日になった。写真はカメラを母の所に
おいて来てしまったので 明日アップする。