美しい天気。。

今朝は風が嵐の様に吹いていて、思わずお出かけの母に
ネッカチーフをした(笑)相変わらず旦那も居ないので 犬にエサをやってから
お約束の二度寝。起きてすぐにシーツを取り替えて 働き出した。
午後にはスーパーに行く前にお休みのぴーとランチした。
麻雀ゲームのオンラインの対戦相手になってもらおうと思ったけど
断られた。。旦那にも断られた。。理由は`ゲームは疲れる’だって。。
同じと思うけどなぁ。。犬の散歩は毎日行ってる。チッコイ方の犬は
家に来た頃は声が出ないんじゃないかと思う程 なかなかったし
散歩は厭がったし、小食だった。。今は全部真反対になって、散歩も
家に入ろうとすると 道路でふん縛る(笑)前は相当に 本能的でない
生活を送っていたとみた。。どっちが良いかは知らないが うんと甘えて
きたり、ピョンピョンしたりする。。
夕食の時の母の食欲は 凄くて心配になる程で、ご飯も結構山盛りを
もう半分おかわりした。デザートの果物も大福も`美味しい!’
って感動して食べてくれて 好きな物を美味しく食べれるのは
本当に幸せな事なんだ。。とつくづく思う。私は最近お酒をよく飲むし
強くなって来たので ビールはカロリー少ないのにしなくてはいけなくなった。。(笑)
アル中にならない様にしなければ。。人生の終わりがけで良かったわ(笑)
それにしても、今日の光り輝く様な空気には感動して
神様の贈り物の様な気がした。