野口宅

今日はゆっくり起きてから当分来ない決断をして(負けない麻雀を
修行してから来るつもりで。。)掃除洗濯を徹底的にした。(笑)
つまり 懲りる程に負けた4月だった。。
帰り道に隣りのお土産に 今日から出かける軽井沢の明日の朝食様に
ミスドのドーナツと今晩のおバーちゃん当番の為の崎陽軒焼売を買った。
帰り菊名の改札まで野口さんがお迎えに来てくれていて タクシーで
野口宅に。。何年ぶりだろう。。お昼をご馳走になって、まったりした
午後のひとときを過ごした。。一生懸命勉強して、生活している野口さんの
生活が感じられた。今度お家を改造されるそうで 楽しみだ。
家に戻って隣り家族がお茶しに来て 夕食は旦那と晩酌。
金目の干物は旦那が買って来たもの。ゆっくりしながら
伊藤若冲の録画を観た。動物達と旦那のテンションは似ている。。
酔っぱらったのでもう寝ようかと思う。