明日

書く。。(というわけで、今日は次の日。
ちょこっとでも昨日のうちに書いておかないと、日付が更新されないので。。)
今朝は母当番を引き継ぐ色々な家事をして送り出してから 家に戻ってから
やっぱり二度寝。。やらなきゃいけない 書留の引き取りを
旦那が 出かけるついでに行ってくれて 助かった。
ランチは旦那が パスタ作ってくれて 「雨が降る前に 出かけたほうが良いよ、
片付けておくから」って とても親切だった。(笑)
クーロンに行って 白坂さん 佐藤さん 小沢さんと 3人でずーっとできてうんと
楽しかったけど、ぼろ負けした。合田さんは嬉しそうにやってきたけど 今日は一緒に
できなくて セットでやっていた。私は12時前に部屋に戻ってのんびりした。