出会い

人と人との出会いは 縁と言う事だと思うが、それを取り持つのが
役割の様な人もたまにいる。。私は けっこうそちら側の人間だと思う。
今日も 友達と友達とを会わせた(笑)今回は男と女バージョン。
どちらもスッキリしていて好きな友達だ。
私の お気に入りの人の縁には旦那が関与している事が多い。
私は基本的には 中学から短大まで女子校の世間知らずの天然だったから(笑)
色んな世界の人達との出会いには 旦那が入り口になっている場合が多い。
今気に入ってる クーロンの友達達も旦那が連れて行ってくれなかったら
無かったしな。。有り難う!!だな。
大体から 旦那と結婚しなくて偉い男の人とかと結婚していたら(笑)
今の様な 自由伸び伸びの私ではなかった気がする。。出会いって
つくづく 重要な事だと思う。
二人を引き合わせて 自分は抜けて家に戻って デスクの引き出しや
バックの中身を整理して ゴミ袋一個分を捨てた。。どうして
いつもゴミが出るのだろう。。って不思議になるね。書類関係って
更新が必要な物が結構あるのね。夕方近くから 久しぶりにぴーが
動物達に会いにやって来て 私はグラタンを作って 母の所で母と夕食。
ぴーには動物達に囲まれて 我が家で一人でグラタン食べてもらった。
旦那はいないので連絡してみたら 大船で麻雀していた。
夜は一人でゆっくり 部屋でネット。