準備体質

私は 昔から保険に入るのが、大好きだ。海外に行く時は 飛行機が落ちたら
億入る保険に入るし 癌になったら分ったと同時に600万1日4万出る
みたいのに入っていたけど、楽しみにしていたことは起こらず(笑)掛け金が
高くなり過ぎて 今はもうちょい低い金額の終身型に切り替えている。
病気になった時と 死んだ時のかかるお金を人に迷惑をかけないだけ
準備しておきたいと 30代前半から準備している。そして二分の1の人が
癌になって、三分の一人が癌で死ぬ今の時代 私は自分が癌になった時に
入りたい病院を見つけてある。痛すぎなければ癌で良い。合法的にモルヒネ打ってもらえるし(笑)
5年くらい前に佐野洋子さんの本の中にあったホスピスをインターネットで見つけたのだ。
最近は免疫療法もあるそうで今日は藤沢から戻った旦那を自分の部屋に連れて来て 
ネットでみてもらって場所を確認してもらった(笑)旦那は`俺は 安い普通のとこで良いから 笑’
って言ってた。色んな事 準備してあると 後はやんちゃで居ても大丈夫。。
と思っているらしい。。私がね(笑)
今日は 母を送りだしてから ハルシオン飲んで気合いで爆睡した。
起きたら12時過ぎていた。早々に色々用事を済ませて久しぶりに
単衣の絣で着物を切る練習をしてみて それから夕食の鍋を美味しく
母と三人で食べてから プールに。それから最高の一人遊びタイム。