部屋でのんびり。。

三代目J soul brothers のsongsを観ていて 感動して涙ぐんだ。。というより
ボロボロ泣いた(笑)最近の若い人は目標が ハッキリするととてつもない
力を発揮するんだと思う。。スポーツの世界でも 仕事の世界でも 私達の時代
の若い時は もっと調子に乗るだけで ヌルかった様に思う。
短い間に 凄く進化したんだと思う。自我をきちんと確立していて
ブレていないんだと思う。私がいつもアージャンしている人達は
20代30代の若者だけど、とても一人一人が個性的で穏やかで
優しい。もしかしたら自分が若い時には 自分が周りをちゃんと見る
余裕が無かったのかも。。自分で一杯いっぱいだったのかも知れない。
今日はゆっくり眠って お風呂にじっくり入って 帰るのが面倒になったので
シーツを洗濯したり 奇麗に掃除して クーロンにいったら久しぶりの
猫好き仲間の中尾さんがきていて 楽しく麻雀して 夜中2時過ぎくらいに戻った。
今回は 1日10000ペースで使った感じかな(笑)