買い物に

今日もゆっくり眠って すごく良いお天気なので 最近全然買い物に行ってなかったので
藤沢部屋の在庫食料を買い物に行った。
帰り道で 地震がきた時に津波から 逃げられる 近所の 非常階段で屋上に上がれそうな
ビルを見つけた。きのうも クーロンのクニさんと伊藤さんと携帯番号を交換した。
ここで地震がきた時に 地元の人の連絡先を知らないと困るし。。
3時過ぎにクーロンに行って 年寄り組とゆったり麻雀して すき焼きを予約してある
たけうちさんと 校長先生とに誘われて じゃじゃ馬にいって美味しく食べて
飲んで 楽しく気楽な時間を過ごした。
クーロンに戻って 久しぶりに 仲良し小沢さんとやっていると
合田さんも来て うんと楽しく朝までやった。本当に楽しい (笑)
連ドラ観て朝8時過ぎに寝た。