のれんちゃん

今朝は 母の朝の用事をしながら、掃除と洗濯とゴミ出しをして
部屋に戻って少し休んでから 犬猫部屋の掃除や 用事を済ませて シャワーに入ってから
久しぶりに のれんちゃんとレピドールでお茶した。
結婚して1年半だそうで 本当にご主人中心の毎日を送る良い奥様になった。。
感心した。のれんちゃんとは 20年近くになる友達で 本当に器用で
いろんな才能を持ち合わせる上に、不思議ちゃんで 魅力的で
めちゃくちゃ楽しいことを 山のようにして、笑かしてくれた。。
まーちゃん のれんちゃん ぴー たまに高山さん も一緒に
楽しい事だけして 時間を過ごした あの頃が 私の人生で 最も幸せだった
一時代。。だって、大人のくせに あんなにくだらなく 取り留めもなく
楽しい時間を過ごせるなんて。。あまりないね。。。(笑)
みんなそれぞれが きちんと自分の人生を落ち着いて生きている様子を
聞くにつれ 本当に素敵なパートナーと巡り会えて良かったな。。。と
思う。家に戻ってから 料理教室の準備をしているまーちゃんにも
久しぶりであって 相変わらずの阿吽の仲間な感じで楽しかった。
みんなそれぞれが ひと段落したら みんなで会えたら うんと楽しいな。と思う。
四時近くに車で家を出て 旦那と交代藤沢。
夜 10時頃まで 麻雀して 部屋に戻ってテレビ。