ご機嫌な1日

ゆっくり眠って のんびり支度して コーヒー入れて パン食べて
お昼過ぎにクーロンに。。途中で すぐにやめるからダメなんだ!と細谷さん
に言われて がんばっていたけど最後の二回で リーチかけて 大三元ふって ラスを二回
とってやめて 麻婆ナス定食とスーパードライで 栄養補給して休憩しているところ。
負けたって、みんなやさしくしてくれるし、1日遊べてくれていること自体
有難いと思ってしまう。。。でも 強い人でいるように、おミソに甘んじるのは
止めるように 頑張る。目指せ 5月2.3…4月も 2.4台をめざす。。
林さんに`9時くらいまでのんびり休憩して 9時から始まる3勝戦を
頑張られたらどうですか?’と言われて 本当にそうした(笑)
疲れもとれて 楽しくやった。アットホームなメンツで 皆で同時に終わりにして
12時前に部屋に戻って 地震のニュース観ながら眠った。