まりちゃん夫妻

今日は母を送りだして シャワーに入って 着もの着て
半年ぶり位に まりちゃんと会った。まりちゃんはその間に
おめでたが分って 酷いつわりに苦しんで ここの所やっと収まって
妊娠以来の始めてのお出かけと言う事で ご主人のけいちゃんと
遊びに来てくれた。中華を食べて レピド−ルでお茶して
家に来て動物達と遊んで 夕方ラッシュになる前に帰った。
つのる話も色々あって、これから新しいメンバーも加えた家族になって
いく将来がとても楽しみで、ますます人生の醍醐味を味わって行くだろう
二人に心からの祝福を送りたいと私もとても幸せな気持ちになった。
自分一人のしあわせを追いかけているだけでは 限界がある。。
人を喜ばせる味を覚えたら しあわせは何倍にもなって行く。。
と、私は感じている。夕方さやかちゃんと 5月の母当番のスケジュールを
調整した。夕食は母のところで3人で食べて その後プールに行って
帰って来てから 旦那と`ビリギャル’を観た。楽しい映画だった。
私の髪 まだ違和感いっぱいだけど、このまま我慢して 色が落ち着く方向で
頑張る。。戻らない。