意識。。

今月に入ってから 麻雀の調子が悪いので 今日は 午後シャワーに入って
テレビで お祭りの大きい丸太に乗って 山肌を滑り降りるのを 観ていた(笑)
3時位に クーロンに来る時に 「今日は 1着と2着しか取らない」って
気合を入れてから来たら ラスは取らなくて 3連勝もしたし
気持ちよかった。7000位勝った。
何事も意識を持って やることが大事で 今までのように 何気なく。。では 駄目で。。
伊藤さんに言ってもらったように 「本橋さんは 天才肌なんだから
もっと集中してやったほうが 麻雀の醍醐味が分かる」と。。。本当に思う。
今日も伊東さんに(お店で一番の強豪) 「いつも本橋さんは ツキだしているのに
途中で終わりにしてしまうからダメなんですよ。。そういう時は
とことんやらなくちゃ。。」と言われて 今後はそうやって勝率を上げて行くことにした。
ツイていない時の引き際、とことんツイているときの頑張りを考えないとね。。
相変わらず 気を使わない良い休日を 過ごしている。
麻雀は やる時は半端でない意識でやるのが大切!
今日戻る事にして電車で家に着いたのは 夜の12時。
のんびりネットで色々したりして寝た。