藤井さん

今朝は母を送りだしてから 午前中の内にプールに行った。
上級で1キロ泳いだ。25時間で3回プールに行った事になる。。
3時間水に浸かっていたから冷えたのか、トイレが近い。。
家に戻って パンを食べたらうんと眠くなったけど、頑張って
自由ヶ丘docomoまで歩いて行った。小学校は私も息子も孫も
通っているところで 桜が奇麗だった。息子にこの間言われて
料金プランの見直しと 携帯の壊れていたところを直しに行ったわけ。。
帰りに 列に並んでチーズタルトを買って 家のデザート用と
やっぱり気になっていた 藤井さんへのお土産用を買った。
帰りに お家の方にお届けだけすると 直に携帯にかかって来た。
肺がんの再発の治療中で2〜3日前に救急車だったのよ。。8キロも
痩せたのよ。。っていつもの元気な調子の藤井さんだった。
今日は突然だったので遠慮したんだけど。。 今度是非遊びに来てと言われたので
又今日みたいに ふと行こうと思う。
明日の分のカレーを作ってから 今日の夕食作ってプールが無いので
母と二人の夕食の時に 一人で晩酌した。