ダイエット27日目。。お花見。。華や

今日の体重は51.6キロ
今日はゆっくり目に起きて シャワーに入っていつも部屋に入ってくる
タイチョーと遊んでから(タイチョーだけは変なところでオシッコしたりしない
信頼がある 笑)一階で着物をきて プールの河井さんと王さんと着物で
お花見の約束をしていたので 中目黒で降りて 目黒川沿いを少し歩いたけど
人ごみ過ぎて直に飽きた。。田園調布に戻り お寿司食べて レピドールで
ゆっくりお茶して 駅の線路沿いの花見をゆっくり出来て良かった。
来年はこの辺が空いていて良いね。。と言う事になった。
夕方からは 家族皆で華やで中華。前の外食は 子供達とは 板橋のしゃぶしゃぶ
が3月のはじめ。。母とはやっぱり3月の初めに鰻だったと思う。
皆では久しぶりで楽しかった。なんたって4世代だからね。。
子供達にとっては 常日頃からあらゆる世代を肌で感じてもらっている訳で。。
学校では教えてもらえない勉強をしている事になると思う。
家に戻って皆で我が家で 最中とおせんべいでお茶した。