いつも 今日が最後の日と。..

思って ガツガツ過ごしている(笑)基本 流れに身を任せてはいるんだけど
よくそこまで遊ぶよ。。食べるよ。。動くよ。。って感じで詰め込む。
だから 何時死んでも 誰にも同情はされなくて済むと思う(笑)今のところ。。
今日は 結構早く目が覚めて シャワーに入って支度して 最終回の連ドラ
観てからクーロンに。お昼くらいまでやって 全然だめなので 電車で
家に戻ったのが一時半位かな。。旦那は頭が痛いとかって寝ていたけど
起きて来てくれた。ちょこっとしてから それぞれが自室に。
私ものんびり昼寝して 夕方は帰りに買って来た来たシューマイ弁当を食べながら晩酌した。
その後は 日記を書きながらフィギュアの世界選手権観ながら 半年ぶり位に
マニュキュア塗ったりしてのんびりした。
今日から 叉集中力の特訓して 5月平均順位2.3を目指す。