人は会うもの。。

昔は、人に会うのには 歩いていく他は手段が ほとんど無かった。
今は会おうと思えば 世界中どこにでも会いに行ける。日本国内なら
半日あれば 大体誰とでも会えるし 都内なら1時間以内で会える。
この贅沢な時代に生まれて しかもそれが可能な国に居て もったいない。
人との コミュニケーションを 本音をあまり語らないメールで済ませるなんて。。
人との絆と言うか 繋がりとか縁とか言う物は 培って行く物で 
情報と同じ分類に入っている人との繋がりは 私はあまり好みではない。。(笑)
いくら美味しそうな料理を写真で見ても 食べなきゃ味が分らないし 意味が無いみたいな。。
ガラケー派の私みたいな人は それでも居るらしく(たとえば所ジョージとか 笑)
まあ、面倒で気が進まないのが一番かもだけど(笑)
昨日はマスターと 食事の後2回やって2回ラスとった(笑)
今朝はゆっくり起きて 部屋でのんびり食事して 3時頃から麻雀しに行って
夕方いきなり食べたくなった甘い物。。と言う事で一人でコージーコーナーで
パスタとケーキを食べて 昨日のお礼にマスターにケーキを買ってお土産にした。
せっかくのエープリーフールなので 色々一人で嘘をついたけど
殆ど誰も本気にしてくれなかった(笑)ウソも下手になった。。最後の頃
代走のついていない細谷さんに満貫振り込まれてから つかなくなってラス2回とって
止めて帰った。藤沢のマンションの向かい側にある公園。老若何女がお花見している
平和な風景。
先月の平均順位は2.49で大分良くなって来た。