ダイエット22日目

今日の体重は52.2キロ これから再度頑張らないとな。。
昨日は何ヶ月ぶりに レンドルミンを飲まずに試しに寝てみた。
寝付きは悪くて 朝早くに目が覚めた。。(笑)
レンドルミンは 5時間以上熟睡出来る感じだから 私のような
デタラメな寝方の人にとっては 必需品。
今日は 午前中家の事をしたり やっちゃんのところにちょこっと行ったり
母のところに行ったりして 午後はさやかちゃんに少し自由時間をと思って
ちびっ子を預かった。駅の方の駄菓子屋さんと本屋に行ったんだけど
運悪く 両方しまっていた。。瑠子が`最低!超最低!’って言うので
私が`最低って言うのは人生で2回 お願いは人生で10回が良いんだよ’って言うと
`人生って何?’って聞くので`生きている間の事だよ。。しょっちゅうそういう事
言ってると。神様が真剣に聞いてくれなくなるからね。。’って言うと
`もうお願い20回以上言っちゃったし、最低もいっぱい言ってるよ’ってことで
`今までのは無しで大丈夫。最高!は1日何回言っても良いんだよ’
ってしゃべりながら 赤ん坊の頃良く連れて来た 駅前の池のところで
ジュース飲んだ。部屋に戻って遊んで 夕食の支度して 戻って来た
さやかちゃんも一緒に 母のところで夕食した。成長する子供達と楽しく過ごした。
今日は お正月以来 携帯でまーちゃんとしゃべったし 元気な声を聞けて
良かった。今日から旦那は湘南散歩を楽しみに行った。お天気も良いしね。