ダイエッ15日目。。信頼の形

今朝の体重は51.8キロ。。やっぱり食べるとまだ太る。(笑)
一晩寝ると 元の体重に戻ってた昔が懐かしい。。基礎代謝が落ちてるから。
当たり前か。。(笑)
午前中 やっちゃんのハワイの親友の鑑定を やっちゃんのスマホでした。
国際的だわ。。
やっちゃんとまーちゃんは 自分たちの親友何人もを私の鑑定に紹介してくれる。
本当に 信用してもらっているんだとありがたく思っている。
いつもベタベタして 一緒にいる訳ではないけど、この事は
昔から 心に響く事の一つだ。有り難う。。
お昼ちょっと前に 久しぶりで旦那と二人で鎌倉にお墓参りに行った。
帰り お天気が良いので鎌倉駅ら辺で 大船まで ウオーキングする事にした
旦那を下ろして 運転する帰り道がメチャクチャ眠かった。
家に戻ってゴロゴロして 夕食は母と二人で。終わってからプールに。
多分今日で 今月はプールに行くのが終わりになるので 来月からあざみ野に移る
王さんと河井さんとお茶した。
今日お墓で撮った 私の写真があまりに酷くて呆れた。。
ダイエットも考えものかも。。(笑)