ダイエット14日目

今朝の体重ははかれず。藤沢泊まりだったので。昨日は 夜電車で藤沢にきて
一回だけ 久しぶりの会田さんと麻雀出来たけど その後12時過ぎまでやって
部屋に戻ってのんびりテレビを観てから 眠った、今日は 起きてから
無理矢理ハルシオン飲んで2度寝。お昼過ぎに起きてシャワーに入って
おそばを茹でて食べた。のんびりクーロンに行って5回くらいやって
電車で家に戻った。夕方の体重は51.5キロ。夕食は 晩酌しながら
結構食べた。旦那と`youは何しに日本は?’を観た。
家がめちゃくちゃ臭い!犬のおしっこと思う。。鼻が曲がりそう。。
どうにかしなくちゃ。ここのところ麻雀の負けはほとんどない。
毎日の麻雀ゲーム集中の訓練のお陰(笑)
それにしても 自分の部屋に引きこもって旦那に文句を言われる位
自分の部屋は居心地が良い。。旦那を嫌いになるのを忘れる位。。。(笑)