ダイエット10日目。。野口さん

今朝の体重は51.9キロ 気の済むまで測って記録する事にしよう。。目標49キロ
母を送りだしてから ゴロゴロ。昨夜 麻雀ゲームに集中していて 気がついたら
夜中の2時過ぎになっていたから(笑)着物をきて野口さんと今日はお茶だけ。
レピドールを予約していて、私はミートパイとサラダとフルーツの 
ランチプレートを頼んでパイはなるべく食べなかった。
毎日新聞に投稿した野口さんの文章はとても味わいがある素敵な物だった。
野口さんが 私のこの日記から 母について書いた物だけ抜粋して
本にすると良い(7年にも渡っての日々の記録なんて 無いわよ!)って 
抜粋してくれているそう。。
自分の方が 簡単に出来るから、今度しておくね。。って言った。
私のしている事とかを好きで認めてくれている友達がいるって言うのは 
本当に有り難く幸せな事だと思う。
野口さんとのランチは いつも教養サロンって感じだな(笑)
野口さんが感動した手の凝ったケーキと野口さんがポーズをとらせた 
私のちょっと賢そうな状態(笑)
帰りに銀行でビル5階の防火扉の修繕費を振り込んで 家に戻ってから 
母のおやつの間にお風呂の支度をした。今日はお風呂に入れに来て下さる日だ。
夕食は 3人で。マッサージの方が見えてから 母のベッドインは
やっちゃんにお願いして私は 久しぶりの藤沢に車で行った。9時から3時くらいまで。
今日は4連帯(連続で1着か2着だけとる事)もしたし、
ダブリー ツモ タンピン サンシキ 赤2 と言う倍マンあがったし。。
気持ちよかった。
家に戻ったのは4時前で 興奮して中々眠れなかった(笑)