ダイエット9日目 ユニクロパンツ

今朝の体重は52.1キロ まあまあな感じかな。。
母を送りだして 旦那は久しぶりのゴルフで居なかったので
私は ベッドにしがみついて午前中いっぱい うつらうつら。。
起きて 貸金庫のお金を振り込んでから(金利が下がり過ぎているから
貸金庫は貴重になるかも。。昔に借りておいて良かった)
何年ぶりかで 環八沿いの大きなユニクロに 凄く気に入ってる
パンツを探しに行った。冬物はもう無くて 同じデザインの夏物を買った。
ストレッチストレートパンツ、か、ストレートストレッチパンツっていうので
いつもあるみたいだから覚えておこう。本当にちょうど良い感じなんだ(笑)
久しぶりに一人でのんびり買い物とかしちゃって 気分良かった。
家に戻って ハワイの方の命式を清書して やっちゃんのところに持って行って
少ししゃべって 夕食の支度して母のところで今日は二人で食べた。
途中やっちゃんも母の顔を見に来て 母を寝かしてからプールに行った。
カメラを一階に忘れて来たから 写真は明日アップする。