ダイエット8日目

今朝の体重は52.0キロ 昨日は食べなかったもんな〜
今日は朝 母にお休みのお告げしてから 二度寝しようと思ったけど
結局出来ずに10時からのプールに頑張って行った。サプリだけ飲んで
泳いだけど 体重が軽くなると楽に泳げる感じ(笑)
家に戻って ベルベパン工房の凝ったサンドイッチを母が凄く喜んで
完食。アレルギーの目の薬をやっちゃんに持って来てもらった。
久しぶりに阿部さんから連絡きて 会ってお茶して楽しかった。
さっぱりくっきりしていて 目の輝きは衰えず やっぱり中々の
逸材だと思う。動物的シンプルさが、稀少だと思う。
もう17〜8年来の友達だな。。
家に戻って 昼がプロテインとバナナだけだったので 何か
体がふわふわした感じで ヨーグルトと牛肉少しを食べて 夕食の
支度をした。いつものように1階で母と旦那と3人で食事。
母も落ち着いて沢山食べてくれるし、スムーズにベッドインしてくれる。
家に戻ると 私はやりたい事沢山で 直ぐに自室。
昨日の麻雀ゲームは 6連勝で7連勝中の人に負けたけど ラスはとらずに
頑張っているんだ。今日も頑張って集中力を付ける練習をする(笑)