ダイエット7日目

今朝の体重は52.4キロ やっぱり増えたね(笑)
美味しく健やかに 何でも食べるとダイエットにはならない。。
と言う事で 今日は真面目に節食したけど、明日はどうかしら。
母を送りだしてから 犬猫のお世話と掃除して 寒かったし
ハルシオン飲んで2度寝した。
せっかくの空き時間を 無駄にしたくない(笑)体力温存につとめる
っていうか、1日の持ち時間を減らす(笑)
すっかり物忘れがすすんで 言葉も忘れて来ている母が 私の事を
`本当にテキパキしているわねぇ〜’って褒めてくれる。
テキパキ感をだして過ごすには ここのところの日常では
時間が余るってわけ。。だからって 片付け物をするにはエネルギー不足だし。
起きて プロテインとサプリとバナナ食べて 西野さんに差し上げる着物を
梱包して手紙を書いて 宅配を出しがてら銀行や郵便局に行って
スタバで 一休みした。家に戻ってから やっちゃんに頼まれた
お友達の鑑定をしてから夕食の支度してから 母のところで3人で夕食。
慌ててプールに行って帰って来てすぐに自室に。
麻雀ゲーム 一昨日の強豪で悟った 強い人のところには
上がれる手が来る。。と言う確信の元に自分もそうなって、
いま4連勝中。夜のお楽しみ。真剣な 集中トレーニング。
今カメラが見つからないので 写真は明日アップする。