ダイエット5日目

今朝の体重は52.2キロ
母を送りだして 眠かったので部屋に戻って二度寝しようと思ったけど
昨日王さんが`明日本橋さんもプール来ますか?叉明日’と言ってたので
頑張って10時5分に起きて10時半からのプールに間に合った(笑)
上級で泳いだので1050メートル。戻って来てそのまま眠るつもりだったけど
ちょこっと食べてみたら美味しくて 玄米とおかずとヨーグルトと一気に食べた。
不思議な事に プールでは必ず500mlの水を飲んで 帰りがけには
必ずトイレに行くんだけど、今日は全然行きたくなかった。
やっぱり 距離を泳ぐと汗をかいているのかも。。と思ったし
お腹もすくんだと。。午後はベッドでゴロゴロ。シャワーに入って
一階で 着物を来ていて 昨日ハワイから帰って来たやっちゃんが
お土産もって来てくれた。それから旦那が車を出して 鰻の平八に
母と三人で久しぶりに行った。お店の階段が急だから 3人で上がり
下りしないと 母の足下がおぼつかないからな。。
お店に行って食べるのも 簡単でなくなってるから。。美味しかったね。
一緒にとった写真を見て母に`あんたも老けたわね。’って言われた(笑)
母は花粉症らしく 目が真っ赤です。家に戻って3人で 旦那が買って来た
大福でお茶して 私は着物を片付けながら ちょこっと裁縫もした。
母を寝かせてから 家で旦那と録画してあったアナザストーリーの
`あさ’を観た。