ダイエット4日目。。

今朝の体重は52.2キロ
今日の早番母当番はさやかちゃんがしてくれたので 私は
明け方寝たので お昼過ぎまでぐっすり眠った。
起きて 玄米ご飯を食べて 東日本大震災のテレビをずーっとかけながら
下駄箱の整理をしたり セーターの整理をしたりしながら 午後に
母の様子を見に行ったり 今日からハワイに旅立つとなり家族を
成田まで送って行く旦那と 皆を見送った。凄く可愛い車の皆だったんだけど
カメラを持ってなくて 写真を残せなくて残念だった。
幸せそうで 楽しみな表情をしている皆を観れる私は 幸運だと。。
夕方から煮込みハンバーグを作って 母と二人の早めの食事。
母のところの お雛様はもう五月人形に模様替してある。
今日は来月から あざみ野のプールに移動する王さんと プールの帰りに
お茶した。王さんは面白い。頭も良いけど 色気もある。
直に体重が増減して、今は太っていて厭だと言ってる(笑)
今日は王さんの恋話を聞いた。もう男を泣かしたくないと言ってた(笑)
すてき!自信があって 正直な人は 大好き!
最近 毎日テレビも消して オンラインで麻雀ゲームをして集中の
トレーニングをしている。目標は不動の強い人。