ダイエット2日目

今朝の体重は53キロ。母を送りだして 頑張ってプールに行った。
午前中の方が距離を泳ぐから。。帰りにお茶菓子かって戻りシャワーに入って
玄米と豚汁で昼食して 着もの着て鑑定が一時半から。
3時過ぎまで。毎年10年以上家族3人を鑑定していて とても幸せそうな
様子をうかがって 嬉しくなる。猫を8匹も飼っていられるそうで
ももちゃんも寄って来る(笑)
夕食はとなり家族と母と一階で。色々作った。
瑠子が学校で転んで壁にぶつかって 額半分くらいの大きな瘤たんを作って
先生と病院に行って さやかちゃんがお迎えに行って 大寛と瑠子が
英語とか行ったりして 大変と思って 皆でご飯にしようと思った。
楽しかったし 後片付けが楽だった。
今日は私のだぁ〜い好きな 外国人ののど自慢。キルギスの人の歌に
感動して涙ぐんだ。。良い1日だった。