ダイエット1日目 着付け

母にお休みのお告げに行ってから2度寝した。
サンドイッチを作って母のところに。ゆっくりのブランチを見守って
その後 初下しの自分で買った着物を着て 着付け教室に。
着付けの細かいところを教えてもらって とっても良かった。
今日は先生と二人だったので 色々おしゃべりして楽しかった。
着物で 自由ヶ丘まで往復歩くと 結構腿に来る。。(笑)
歩き方が 不自由だからかしら。。家に戻って 母の様子を見て
バナナとかおやつを食べてもらって 夕食の支度をしてから
お風呂に入ってもらってから 夕食。
母を寝かしてから プールに行った。
今朝の体重は53.5キロ お腹が減っているのは 当たり前なんだ。。
と思うと 結構楽な気がする(笑)
一昨日までの 何でもありの食べ方は やっぱりヤバいよな。。