日記の書き忘れ。。

今は朝の9時半。。今はクーロンで麻雀終わったところ。。
昨日はすっかり日記をつけ忘れた。朝は 母の送り出しと
洗濯やトイレ掃除や マッサージの布団を敷いたり ゴミを捨てたりした。
掃除機とかの掃除は いつも さやかちゃんがやってくれているみたいだ。
家に戻って ハルシオンを飲んで お昼近くまで眠った。
旦那は 歯医者と 耳鳴りの耳鼻科とかけもちで行ってた。
お昼食べて 藤沢に。5時位から 久しぶりに16時間位もやった。
仲良し会田さんと中尾さんと うん楽しくて 割と集中できた。
26ゲーム。これから部屋に行かないで 電車で戻ろうと思っている。
家に戻ったのは11時前で ブランチをしているさやかちゃんと
母にご挨拶をして それから家でカレーを食べて 旦那と
ゆっくりおしゃべりした。ベッドに入ってハルシオン飲んで
5時過ぎまでぐっすり眠った。生まれて始めて 寝ながら足が
つって 中々治らなかった。。母や旦那が足がつって メチャクチャ
痛かったと言ってて、聞き流していたけど。。本当に痛いのね。。
ごめんね。。ナメテて。。そう言う事が多くなるのね(笑)
夕方 母がバタバタ慌ただしくしていてSECOMが来た。
ずーっと付きっきりは 無理だからある程度は仕方ないと思うけど
紆余曲折 なる様になるでしょう。。という久富医院の先生の
言葉は深い。子供でも老人でも 自分ですべては出来ない間は
完璧を望むと お世話する人が潰れる。。考えられる快適な状態に
なるべく沿って おおらかに皆で楽しく生きて行くしか無いのよね。。
昔から。。これからプールに行って運動して来る。
旦那は今日から ウオーキングとゴルフの練習とジムらしく
健康的。
藤沢の街は古くて 人が一杯で洗練されていなくて どこか物悲しく
自由だ。。今日の写真は 午後4時過ぎな感じ。。駅を出たところの歩道橋から。