ぐったり。。

最近午前中にプールに行くと 午後昼寝すると起き上がれない位ぐったりする。。。
そんな時 やっぱり段々の老いを感じる(笑)
今日は母を送りだしてから 午前中の内にプールに行くことにして
買い物して帰り 家で担々麺を作って食べた。午後にこの間から
クーロンの伊東さんに観る様に言われていた`生きてこそっていう
DVDを旦那と観た。アンデス山脈で飛行機で遭難して人肉食べて
72日間生き延びた 若者達の実話。。観ていて疲れてなおの事
グッタリして昼寝した。。髪にマニュキュアして シャワーに入って
夕食の支度。3人で食べた。母との食事に 果物とデザートは私としては
必須(笑)って言うより、自分にとってか(笑)
母は大好きな猫のももちゃんには 自分が美味しいと思う物は何でもあげる。
今日はアイスクリームだったらしい。。
デイサービスで母が作って来た フラワーコーディネートは本当に奇麗で
母がしょっちゅう感動している。