なんだかな。。

母にお休みのお告げに行ってから 本気でハルシオン飲んで
2度ねした。。。今日は頑張りたくない日だった。
ベーコンエッグ作って 母とゆっくりブランチした。
昼のうちに ゆっくりお風呂で暖まってもらった、、ついでに自分も
入って 午後この間の子宮体がんの検査の結果を聞きに行った。
しばらく気にしなくて良いようだ。。いつもと違う出血とかの
違和感が無ければ 区の子宮がん検査の書類が送って来た時で
良いと言われた。午後はゴロゴロして 夕食はこの間から食べたかった
ぶり大根を作った。片栗を付けて焼いて 大根は茹でておいて
フライパンで生姜入れて調味料と煮絡めて ゆずを散らして
メチャクチャ美味しかった。ほうれんそうの胡麻和えと
アサリのみそ汁もおいしかった。夜はプール。河井さんとも王さんとも会った。
母はここのところ言語を ちょっこと忘れ気味。。
お行儀の良さと 礼儀ただしさと 気遣いは ちっとも
崩れて来ない。。凄いし不思議だな。。でも もっと手前の
つまらない事に 私の方がキョトンとしてしまって。。
時々 泣きそうになる(笑)人としての品性と芸術性は失われないんだな。。