二人で藤沢。。

今日は お昼近くまで無理矢理眠った。。昨日3時くらいまで
ネットを観ていたから。。起きて来て朝食食べていたら 旦那が
じゃあ点5やるか!って昨日私が提案した 一緒に藤沢に行って
点5の麻雀やろうよ。。に のったわけ。。最近 麻雀にも
ゴルフにも 内向きな旦那が このまま ションボリになられても困るし
博打的じゃない麻雀を ゆったり楽しんでもらいたいし。。生活リズムを
いきなり変えるのも危ない歳頃だしね。。お互いに(笑)
と言う訳で 一緒にクーロンに行って5回くらい麻雀した。
それから 旦那の提案で 点5でいつも麻雀をやっている仲間の
飲んでいるところに行って 盛り上がった。一人なんて この間まで
小学校の校長先生。。皆正直でぶっちゃけていて超おかしい。
旦那も入れてSMAPを結成するらしい。旦那の当番は香取慎吾(余ってるのが 笑)だそうで 
訳分んないけど、私はお金払って先に帰って来た。今日は旦那への誕生日プレゼント。
が、泊まって来る筈の旦那が 超酔っぱらって12時近くに電車で帰って来た。。