洗濯部屋片付け part13

今日は 母を送りだして そのまま片付けを始めた。
途中旦那とさやかちゃんが来て 旦那は駐車場からアイディックの
椅子を持って来て ベランダに置いてくれた。春になった時に
皆でバーベキューでも出来るんじゃないかって。
途中旦那がチャーハンとスープを作って 呼んでくれて
続きの片付けを終わらせたのが2時くらい。。旦那は温泉に
私は疲れて昼寝。。起きれなくて2時間バッチリ眠った。
夕食作って1階でいつものように3人で食べて 私はプールに。
今朝NHKの朝一で 座ってばかり居ると心臓病と糖尿病になる。。
ってやっていて とにかく座りっぱなしは良くないらしい。
私は麻雀をやってるとき以外は 本当に座らない。動いているか
寝ているか(笑)麻雀の時は目一杯 それなりに頭と神経を
使っているから、健康な訳だわな。。(笑)
環境的には クーロンで副流煙が問題かもだけど、それはしょうがないね。。
掃除している時に 洗濯機の中にももちゃんが勝手に入って来た。
可愛いから写真を撮った。ももちゃんもとっても太っちゃって幸せそう。
我が家の ちびっ子犬のちこは先輩犬のあー子より 猫達に優しくしてもらっている
ように見える。。