日曜日の午後

昨日最終近くで家に戻り寝室でネットをしながら 麻雀ゲームで
トレーニング。機械でさえも弱くなってるらしく格下げになった。。トホホ
今朝は9時過ぎに起きて 午前中に隣り母子達がお茶しに来て
母の様子報告をし合った。とってもご機嫌で 今は自分が家の中心で
親切に皆がかしづいてくれている感じなのか、とてもご機嫌で
ちびっ子達がしょっちゅう一緒なのも 多分エネルギー的に良いのかも。。
ラッキーお婆ちゃんって言う事だな。。
この生活を中心において 私達家族はやって行く事になる。。から
お互いに 助け合いながら長期戦に臨む(笑)自分の健康管理を
しないとだから、先週瑠子がインフルエンザになった時は 母を世話する
さやかちゃんと私は移らない様に 本気で栄養付けて うがいをした(笑)
来週は週中に お休みをもらっているので久しぶりに平日の藤沢に行く予定で
その他は又断捨離。今日はのんびりと 着物でも着てゆっくり飲もうかな。。
Amazonで手帳とマウスを買った。
私の寝室の前の景色は マンションが出来てうんと変わった。向こうの部屋から
この部屋や私は丸見えの距離だけど 着替えの他は一切気にするのを止めて
堂々としている事にする。。といやな厭な人は向こうが閉めるからね。。
こっちは 見てないし。。(笑)ランチは肉まん