目標を。。

気が付いたこと。。何気なく麻雀をやり過ぎていた事で、いつもやっている人たちは
ほぼメンバーで(他所でやっている人とか、過去やっている人とか。。つまり凄く強い本職
)私がボンヤリやっていて 勝てるわけがない。。。。ので 目標を持つことにした。
昨日は 朝までテレビの女性版を観ていたので 今朝は11時過ぎに起きた。
シャワーに入ってのんびりパン焼いて 朝食してから もう一度眠ることにした。
旦那があまり藤沢に来なくなって、私だけが来るようになった頃から 不思議と
藤沢ライフのワクワク感が色あせたような気がする。。自宅の寝室の居心地が良くなったのと
旦那が感じが良くなったのと クーロンの好きな仲良しと一緒に出来るのが
週末だけだとへったのと。。色々理由はあるのだけれど。。
それで これからは勝ちを意識して セルフイメージを2.6から2.3まで上げる目標を立てた。
ラスを取る流れになってきたら やめる事。。集中して ちゃんとやる事。
それで 4時くらいに起きて支度して やって来て 8回位やった。
今 サービスビールを飲みながら 混ぜそばを食べたので 最終電車で家に戻ろうと思う。
昔やった メンタルマネージメントを今一度。。だな(笑)