休養日

朝 ゆっくり寝た方なのに うんと眠かった。ので、明日からさやかちゃんに引き継ぐ準備で
猫のトイレとか洗濯とかゴミ捨てとか して 午前中一杯風邪クスリ飲んでいろんな夢を見ながら
眠った。庭に迷い込んだ下半身皮膚病らしく毛を剃られちゃってる犬を飼って 他の動物と
どういう風にうまくやろうかと、考えてる夢とか。。。(笑)
起きてきて 植木屋さんが帰ってから 慌ててオオゼキに買い物に行って 40分で家に戻り
一階でお風呂を貯めて 介護の方が来てお風呂に入れて下さった。
その間に夕食の支度して 早めの夕食を二人で。
マッサージの田中さんとさやかちゃんにお願いしいて プールに。
たくさん泳いだ。帰りに猫のおやつを買って帰り ははをチェックしてから
家で洗濯物たたんだり台所片付けながら ビール。
母は今日はカレーの煮付けの 卵の所 いつも感動するぐらい好きだったのに
嫌いになったらしく、残してた。。。やんちゃな顔をして のこしてた。。(笑)
やっぱり 何か私にも溜まってくるんだな。。母が変わってくると。。