自分で買いました。。

今朝は どこにも行かない日のお告げを母にしに行ってから
頑張ってプールに行った。泳ぐのは気持ちがよい。美味しいパンを
5千円分も買っちゃった(笑)犬猫のエサとかも買って 家に戻って
一階で旦那と家で仕事していた龍馬と母と ランチした。
学級閉鎖でお休みだった瑠子はインフルエンザにかかって
さやかちゃんと自宅でランチ。片付けの続きをさやかちゃんと旦那と
やる予定は止めて 昼寝してしまった。。ら、さやかちゃんが一人で
やっていたみたい。夕方から 又一人で着付けの練習してみた。
今日は自分で最近買った ますいわやの豪華な帯を締めてみた。
着付けするところを母が見ていて うんと褒めてくれた(笑)
`上品だわぁ〜!’って。。その後昨日の鍋の続きをして
3人で奇麗に平らげて、今日もデザートは虎やの羊羹。
本当に母はよく食べる。皆で疲れない様にして免疫あげて
インフルエンザにかからない様にしなくちゃね。