母の書類系整理と子宮体がん検査 part10

母に今日はお休みお知らせに行ってから シャワーに入ってから
9時前に婦人科に行った。私はかかりつけが 全部5分以内のところにある。
どの先生とも長いお付き合いになって来ているので とても気楽だ。
乳がんと子宮がんの先生はどちらも優秀な女医さんだ。
帰りに母のサンドイッチを買って 母とゆっくりブランチした。
乾燥機が壊れて 修理に来る人は 旦那が担当してくれた。
それから ほぼ1日がかりで 母のリビングのグチャグチャの引き出しの中を
整理した。すべてが細かいので うんと面倒だったけど 今しか出来ないと思って
頑張った。ケアマネージャーの方と今度母を家でお風呂に入れてくれる方2人が
来る5時丁度に片付いた。説明や契約に1時間位時間をとったので
今日は出前で鰻を取った。母もとても良く食べたし ホッとした。
後の片付けは来週だな。。押し入れとクロゼットだから(大物だから)
とにかく 取り憑かれた様に黙々と何かやってるんだな私。。(笑)
早めに寝よう。。