模様替えと胃カメラ part9

今朝 母を送りだしてから すぐに昨日の続きで 自分の部屋を
片付け始めた。パソコンを私のデスクに旦那が設置してくれた。
結局私の部屋のテレビとリビングのテレビを入れ替えて 両方
映りが良くなって 何も買わなくて済んでうんと嬉しかった。
片付けるのが細かい物ばっかりで なかなか終わらなかったけど
今日は3時過ぎから 胃カメラ飲むので何も食べられなかったので
座る事も無く(座ると お腹空いてるのを思い出すので。。)働いて
能率上がって良かった。。ほぼ終わった。朝のうちに粗大ゴミを
申し込んだので 金曜日には色々な物が片付く。
これで藤沢の部屋のように殆どの事が寝室で出来る様になるし
くつろげる部屋になる。って言うか寝室の狭い旦那は リビングで
くつろげる様になる(笑)母の家の修繕に出した椅子4脚も
届けてもらってスキッリした。胃カメラは7年ぶりだそうで
麻酔を何種類もするのね。。自分で自分の体内を見て 楽しかった。。
思いのほか 色白な内臓だった。。(笑)
しばらく病院で休んでから 家に戻ってちょっと休んでから
夕食作って 今日はプール止めてのんびり一階で3人で食べた。
今日から 日記はここで書く。