鑑定と模様替え part8

今朝はたっぷりぐっすり8時間位眠った。起きてシャワーに入って
パンとコーヒーで朝食してから 一階でどんな帯があるか見てから
着物を着た。2時から鑑定4時頃まで。。もう10年来のお客さんばかりで
本当に一緒に人生を歩んでいる感じで それぞれの方が 幸せそうに
日々を過ごしていられる事に 本当にしあわせを感じる。
深く悩んでいられる時々も ずーっと話を聞いて共に時間を過ごした。
その静かな時間の鑑定に 一部の不安も無く確信を持って来れたのは
亡くなった加藤先生のお陰と思っている。。私の中に生きていられんだと思う。
家に戻って 旦那の作ってくれていたチャーハンを食べてから テレビを移動して
寝室の家具を移動して 模様替えを始めた。
すんごく重いのを二人で運んで カレーうどんを作って食べて
続きは明日にして 今プライベートライアンを見ているところ。
明日からも断捨離に励んで 節分までに気持ち良く出来るとよいな。。