丁寧に生きる。。

最近 藤沢に来て 若い人々と仲良くするにつけ、皆 幸せそうに仕事をして
幸せそうに生活しているな。。と思う。安定していて 不服を持ちながら
イライラしている感じがない。。それぞれに高望みしないカップルで
お互いをとやかく思わず お互いに働いて 自立しながら 一人より二人。。
を大事に思って ありがたく生活している感じで、暖かい。
仕事もきちっとしていて、そんな自分に自信があるのかも知れない。。
やたら将来に担保を求めている感じも無い。。私みたいに合理的な考えに
偏りがちな人間にとっては 本当に勉強になるし 癒される。。
最近 旦那が 毎日の生活を丁寧に暮らしているな。。とおもう。
すごく変わってきていると思う。何を考えているかは 聞かないし
分からないけど、私にとっては有難い。私も そうして行きたいと思う。
昨日の夜中はビデオを2本観た。凄く面白かった。クーデターって言うのと誘拐の掟っていうやつ。。
今回は4本とも当たりだった。朝6時くらいに寝て 午後までゴロゴロしてから
掃除洗濯。シーツ替えて 今乾燥が終わるの待っているところ。
マツコの知らない世界観て待ってる。薬局に寄って 旦那に頼まれたのと 自分の爪の化粧品を
買ってからクーロンに行って今日は勝ってから帰ろうと思う。
来週から 又片付けを始める。
遠き道も一歩から。。